216900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M&B

その6



何もする事が無い17の夜・・・

んまぁ、適当に更新でもしようじゃないか(何)



その6 あなたの娘さんをください!!part2


やぁやぁやぁ、ついに来ちまったよ、part2

ホント、やる気なかったのに・・・

さてさて、これをやったのは、ごっつ最近、丁度去年ぐらいでしょうか。

もちろん実行に移したのは、前回と同じ前木場。ホントやんなっちゃうよ。


年末・・・やっと部活が休みになった年末・・・

前木場(以後M)から1通のメールが来ました・・・




「リベンジしようぜ!!!」




まぁ、最初は意味が分からんかったわけで。


で、聞いてみると昔のリベンジだとか、暇だったんで、即OK。


早速向かいます・・・




しかし、その時は思いもしなかったでしょう。

前回のトラック並みに危険な事が起こるとは・・・



そんなこんなで、最初に着いたお店は・・・



るい・・・ぶぃとん・・・・?




LOUIS VUITTON




よし、まぁ待て、落ち着こうじゃないか。


ヴィトンだぞ?あの天下のヴィトンだぞ?と説得して・・・



る間もなく、Mは堂々と店に入っていきます・・・_| ̄|○



ん?あいつぁバカか?それとも単に・・・バカなのか?


まぁ僕もドキドキしながらも初ブランド専門店ですわ。


何かしら興奮する物があったんでしょうなぁ、警備員?的な人も居ましたが。

さすが大企業は違うなぁ・・・

値札にため息をついてると、Mがツカツカとレジへ向かいます・・・


おっ!いよいよするのか!?


と思いつつ見守ってると・・・案の定言いやがりました。





「貴方の娘さんは、いくら?」




んまぁ・・・そりゃ店員から言えば??ですわな、迷惑な客だ。

Mは気にせず、なんかむしろ逆ギレしながら話を続けます





「だから、お前の娘いくらやねんて!?」




・・・(ノ∀`)

そら、定時制留年しますわ(笑)で、店員さんも切れますわな。


おっ、怒られるのかな?と思ってると・・・




「ちょっと、この子奥に連れて行ってください」



・・・えぇぇっぇぇぇぇえぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇ!?


なんですか!?この展開!!


早速奥へ連行ですか!?


まぁ、それはさすがに不味いだろうと、僕が止めに入ります。

「こいつは悪いんじゃないんです、ちょっと意味不明な事言いますけど・・・

だけど・・・許してやってください(_ _)」

めっちゃ謝りました。これ以上無い!ってぐらいに・・・


すると、Mは何て言ったと思います??





「そうなんです、悪いのは全部こいつなんですよぉ」




・・・・・・・・・




えぇぇぇぇぇえぇぇぇっえぇえぇぇぇぇぇ!?






意味分からんけど、警備員が僕に迫ってきます。


意味分からんけど、警備員に捕まるのは不味いでしょ!


全速力で店を出ます、全速力で逃げます。全速力で追いかけてくる警備員・・・

もうね、殺されるかと思ったよ。

チャリぱくってまで逃げ切りましたよ、

あれはね、マジヤバかった・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えーっと・・・体験したのは僕なんですけどねぇ・・・。

ホント意味が分からなかったです。

そして、Mは次の日も普通の態度で過ごしてましたとさ・・・

あー怖かった!







© Rakuten Group, Inc.